自称「風俗の神」こと40代独身サラリーマンの体験談です。

エッチのテクを磨くなら風俗嬢と楽しもう

多くの男性が自分だけ気持ち良くなればいい、と言う独りよがりなエッチをしているらしい。この話を聞いて、もしかしたら自分もそうかもしれないので今までのエッチを振り返ってみた。今までのエッチなら恋人もすごく気持ちよさそうにしていたので大丈夫だと思うが、実際はどうなのだろうか。きっと、恋人なら例え気持ち良くなくても自分に気を使って本当のことを言わないかもしれない。それなら、デリヘルを頼んでエッチのプロと言われている風俗嬢に判定してもらえばいいんじゃないかな。目が大きめで明るい表情が特徴的な女性が家に来てくれたので、玄関ですぐにキスをした。自分の好みにピッタリだったので、簡単にフル勃起してしまったのだ。そして、事情を話して彼女をベッドに寝かせじっくり攻めることにした。実際に彼女のアソコを触っていくとしっとり濡れてきて、少しずつエッチな表情に変わっていく。ここまで感じているのだから、自分のテクも悪くないはずだよね。彼女のおかげで自分のエッチに自信がついた気がするよ。

風俗嬢と経験した最高のエッチ

今まで多くの女性と恋をしてきたけど、一番気持ち良かったエッチは風俗嬢と経験したプレイだった。一般女性とエッチのプロを比べてはいけないのかもしれないけど、でも本当に気持ち良くて忘れられないんだ。新鮮なエッチができると言えばあまりエッチの経験がない相手がいいので若い女性を選ぶ。自分は新鮮なエッチより濃厚なエッチを楽しみたいタイプなので、テクが豊富な風俗嬢が一番気持ちいいんだよね。前回のエッチはデリヘルを頼んで家に来てもらったんだ。風俗嬢が始めからすごくやる気あったので自分がすぐに暴走してしまいそうになった。せっかくお金を払ってエッチをするんだから、簡単に射精してしまえばもったいない。彼女の攻めから必死に耐えて何とか時間いっぱい快感を持続させた。勃起したものからはずっとエッチな汁が垂れていて、彼女はそれを見てすごく喜んでいた。こんなにダラダラになったのは生まれて初めてだったので、すごく恥ずかしかったよ。でも、彼女とのプレイが今までで一番気持ち良かった。

デリヘルって気楽に頼めていいよね

仕事から家に帰るとほとんどの人がのんびりしたいはず。自分もその中の一人で、食事をとってからは風呂に入ったりソファーでくつろぎたい。でも、無性に寂しくなったりムラムラしたりするときがあるんだよね。これが家に帰る前であれば、歓楽街にでもよって風俗店で可愛いお姉さんと遊べばいいのだが、家に帰って来てからはさすがに外出する気にはなれないんだよな。そんな時は、デリヘルに電話をして風俗嬢を家に呼んだ方が気楽でいい。デリヘルを頼むまでは、可愛い女性が家に来てエッチなことをしてくれるなんて、そんな夢のようなサービスが本当にあるのか半信半疑だった。しかし、実際に好みにピッタリな女性が家に来て積極的にエッチなことをしてくれるんだから、本当に驚いたよ。しかも、制限時間内なら何回でも気持ち良くしてくれるし、こんなに素晴らしいサービスがあるなんて日本はいい国だね。払った金額以上にいい思いができるから、またエッチがしたくなったときは今回の女性をお願いしたいな。
https://ranking-deli.jp/22/area113/

その他の体験談

家に来てくれる風俗嬢はレベルが高い

風俗店に遊びに行った場合は、どんな女性か自分の目で確かめてから指名できる。そのため、女性と部屋に入った後に好みと違ったということはほとんどないみたいだ。でも、デリヘルの場合は自分の目で女性を確かめることができないので、どんな女性が来てくれるのすごく心配。そのため、実際に電話をしてどんな女性が家に来てくれるのか聞いてみた。すると、「お客様の好みにぴったりな娘を行かせますよ」と言うのだ。自分の好みにピッタリな女性が来るなんてありえないと思うが、試しに細かく自分の好みを伝えてみた。しかし、これではわかりにくいと思うので好きなアイドルや女優を伝えてみた。すると、電話応対をしてくれた男性はオッケーしてくれた。本当に素敵な女性が来るのか内心ではかなり期待していたので、手にすごく汗をかいた。そして、家に来た女性を見ると、確かに好みのタイプにそっくりな女性だった。目元や口元がそっくりで、さらに体型をエロくしたような女性だった。こんな素敵な女性が来てくれるなら、定期的に遊びたくなるね。

風俗嬢の愛撫はすごく気持ちいい

恋人とエッチをするといつも喧嘩をしてしまう。なぜなら、自分のテクが下手なのかもしれないが、エッチの途中で飽きてしまうらしい。自分は射精するまで恋人のことを攻めたいし、一緒に気持ち良くなりたいんだけどいつも途中でストップかけられるのだ。もしかしたら、自分と恋人はエッチの相性が良くないのかもしれないし、自分のエッチが気持ち良くないのかもしれない。あんまり考えすぎるとエッチが怖くなってしまいできなくなるので、とりあえず気にしないようにしてみた。しばらく恋人とエッチをしないでいたらかなり性欲が溜まったので、デリヘルに電話をかけて風俗嬢を家に呼んでみた。恋人とするエッチはいつも自分が攻めてばかりいたけど、たまには風俗嬢に愛撫してもらって至れり尽くせりもいいかも。一緒にお風呂に入ってからバスルームで、全身リップサービスをしてもらった。柔らかい唇と肉厚の舌で愛撫されるのがすごく気持ち良くて、全身が性感帯になってしまいそうだ。ベッドに行ってから彼女の愛撫をじっくり味わって、すごく気持ちがいい体験ができた。

風俗嬢とエッチをして勃起力アップ

しばらくエッチをしていなかったからなのか、最近勃起力が低下してきている気がする。数年前までは朝起きれば無意識のうちに反り返っていたのだが、今では全く反応しなくなった。このまま老化していくのはさすがに嫌なので、嫁にお願いをしてエッチなことを頼んでみた。しかし、嫁は「もう役目が終わったんだから使えなくてもいいでしょ」と言うのだ。嫁がこんなに薄情な女性だったとは、とりあえず女性と遊んで男性機能を回復したい。嫁がパートでいない時を狙って、デリヘルを予約した。限られたチャンスだけど、精一杯若い風俗嬢の体やエキスを堪能して若返りたい。家に来たギャルっぽい女性をベッドに連れていくと、すぐに押し倒して全身を堪能した。柔らかいおっぱいをゆっくり揉んでから、赤ちゃんのように乳首を吸いまくった。そして、アソコから溢れたぬるっとした液体を味わうと、彼女が起き上がって勃起したものを愛撫してくれてそのまま一気に射精した。やはり若い女性とエッチをすると男性自身が元気になるみたいだ。